« スタッフ紹介〜照明編〜 | トップページ

2017/06/21

スタッフ紹介~演出編~

こんにちは!今までいろいろな部署について紹介してきましたが、最後に演出について紹介します!
紹介といっても、演出の仕方はそれぞれなので今回の作品についてお話したいと思います。今回は、学園座では珍しいオリジナル脚本ということでいろいろと試行錯誤しながら作品を作り上げてきました。脚本は毎日のシーン練習や週に1度くらい行われる(最初から最後まで本番と同じように演じる)通し練習を経て、直したり削ったりし今の形までもってきました。それぞれがそれぞれの役に対する思いをもって、もっとこうしたい!とかこの役ならこうする!とかたくさん意見を言ってくれたことで最初に書き上げた脚本以上に素敵な脚本になったと思います!!!
演出1人だけの力では、作品を作り上げることはできません。今までに紹介してきた各部署の協力があり、出演したいと思ってくれる役者がいて、それを影で支えてくれるスタッフがいて初めて作品として成立します。
さてさて、今回私を含め38人みんなで一緒に作り上げてきた「いと」。6月23日、24日に関西大学千里山キャンパス内KUシンフォニーホールにて本番を行います!きっとこの作品が見られるのはこれが最初で最後になると思います!38人それぞれの想いが皆さまにも伝えられたら嬉しいなと思います!ぜひお越しください!お待ちしております!

« スタッフ紹介〜照明編〜 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154737/70929208

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ紹介~演出編~:

« スタッフ紹介〜照明編〜 | トップページ